諸見里 鍵屋/車,バイク内鍵インロック鍵開,製作


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では合鍵複製/シリンダー持込製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは コチラをクリック


諸見里 鍵屋

出張 作業ブログ


コザしんきんスタジアム/諸見里でスズキ車内鍵

2017年10月初期作業)

拙者、江戸の「くのいち」

鍵屋もやっているでござる。

忍びの研究をしていると、

突然 空から声が聞こえてきた。

 

「おーい、一寸の光陰軽んずべからずだってさ!」

私の前に飛び出してきたのはなんと孫悟空。

 

ド派手な着こなしで、

いつものように気合い満々のエネルギーを放っている。  

 

「コザ運動公園の依頼か?それならおらに任せろ!」  

 

孫悟空の言葉に励まされ、拙者たちはさっそく出発。

 

しかし、江戸の町にいる拙者には、

諸見里にあると言う、

コザしんきんスタジアムなんて場所の情報は

まるでわからない。  

 

「こういう時には、どんな場所でも瞬間移動が一番だよ!」

 

 

孫悟空はポージングを決めながら、

瞬間移動の術を使って

拙者を目的地に連れて行ってくれた。  

 

「お主、すごい忍術でござるな」

拙者は 驚いたでござる。

 

スタジアムに到着すると、

車がいっぱいでどこに停めればいいか悩む拙者。

 

「こういう時には、持ち上げればいいんだよ!」

 

孫悟空は、両手で

作業車を持って、空中浮遊を披露。 

 

「お主、すごい忍術でござるな」

拙者は 驚いたでござる。

「うひゃ〜、甲子園やってっぺ

 盛り上がってんな〜」

 

くのいちは、

車の鍵をピッキンして間も無く解錠。

 

「終わったでござるよ、孫どの」

 

あっという間だったな!」

孫悟空との連携プレーで、

車の開錠もあっという間に終了。  

 

お客様から感謝の言葉をいただき、

拙者たちは満足げに笑みを交わした。

 

「楽しかったね、鍵冒険!」

孫悟空の声が私を元気づけてくれた。

 

徳川家康公の言葉通り、

一寸の光陰を軽んじず。 

 

 

 

 

 


スズキ キャリー鍵製作/沖縄市

「お菓子&キャリー鍵製作」

てぃーだブログ掲載

←画像をクリック


諸見里百軒通りでワゴンR  鍵製作

2016年10月後半作業) 店舗にいると 電話がなりました。スズキ ワゴンRの紛失 鍵製作依頼です。場所は 沖縄市諸見里の百軒通り。今回は百軒通りの出口?付近で(どっちが入り口で出口かはわかりませんが)す。師匠と共に現場へ向かいました。M421です。シリンダーを外して 作製。間もなく鍵完成。お客様は那覇の方でして、これで家に帰れると喜んでいました。ご依頼ありがとうございました。

 

 

コザ運動公園でワゴンR内鍵

2021年6月前半)おばあが コザ運動公園(諸見里)の体育館(多目的)駐車場で

スズキワゴンRの内鍵をしたので開けて欲しいとのご依頼がありました。

そこでは ワクチン摂取会場になっているとの事でした。

ついに沖縄市でも ワクチン摂取が進み初めているようです!!

現場では車が次々にやってきました。ご依頼者のおばあと入り口でお会いして、

ワゴンRをピッキングにて間も無く解錠。ご依頼ありがとうございました。

私の両親にも摂取の封筒が届いたばかりでした。

 

 

日産モコ インロック/パチンコ店/諸見里

2021年9月前半)

沖縄市のとあるパチンコ店で

車のインロック(内鍵)をしたので

開けて欲しいとのご依頼を受けました。

 

パチンコ店での内鍵はよくある事です。

ネットでそのパチンコ店を検索すると

やはり行った事のある場所です。

 

最後に言ったのは 半年前ぐらいだったと思います。

 

駐車場へ来ると

ご依頼者様が わかりやすい所で立っておりました。

 

そして 走って 車の所へ案内します。

 

車は 日産モコです。

 

そして その時デジャヴィを

感じて 少し目眩がしました。

 

モコが止まってた所は

半年前にエブリィの車が止まっていて

解錠作業をした場所と全く同じ場所に止まっていたのでした。

 

この位置に車を止めると

内鍵しやすい何かがあるのかな?

と思いました。

 

とにかく作業をします。

鍵穴を覗くとM382のハーフピンタイプでした。

 

ピッキングにて 解錠。ご依頼ありがとうございました。