渡口 鍵屋/車バイク内鍵インロック鍵開,製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

店舗 所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵 インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは コチラをクリック


渡口 鍵屋

出張 鍵作業ブログ


渡口 バモス車とリード バイク鍵製作

鍵屋プログラム:サイバーチロルソフトウェア  

日付:2020年6月

場所:ネオゴッサムシティ(北中城村渡口)  

 

システムメッセージ:シミュレーション起動  

ユーザー:Neo/ちびまる子

ステータス:スタンバイ  

 

日常のモノトニーから抜け出し、

ちびまる子は暗号を解読し、新たなる現実へと進むことを選んだ。  

 

エージェント:Morpheus/鍵の導き手

 

ステータス:アクティブ  

Morpheus: こんにちは、Neo。

新たな課題が我々の前に現れたようだ。

 

ホンダ リードの鍵を用意できるか、

それともメットインを開けてもらえるか、

という謎めいた声が聞こえたというのだ。

 

Neo: ホンダ リードの鍵か、それともメットインを開けるか…新たな選択だな。  

 

Morpheus: 正しい。我々は現実の制約から解放され、

デジタルな世界で行動する。まずはネオゴッサムシティへ向かおう。

バットモービルを走らせる。ちびまる子。

 

ネオゴッサムシティへの到着。

 

エージェント:Trinity/鍵の解読者

ステータス:アクティブ

 

Trinity: ネオ、目的地に着いた。シート下に鍵穴があるか確認しよう。  

 

Neo: 分かった。 シート下には鍵穴がないタイプだ。

鍵を作って 開ける事になる。

 

イグニッションから鍵穴を覗き込む  

ネオは鍵穴の内部を見つめ、暗号を解読し、

コンピューターマシーンで鍵を作りあげた。 

 

しかし、メットインを開けてみると、

期待していたリードと車の鍵は姿を現さなかった。  

 

Morpheus: これはまだ終わりではない。

バモスの鍵を作るため、同じ手順を踏むがいい。  

 

Neo: 頷く 分かった。  次なる課題へと向かう。

ネオはバットモービルで、目的地へと進む。  

 

エージェント:Agent Smith/鍵の障壁

ステータス:アクティブ  

Agent Smith: あなたはどうして逃げるのですか、Neo?

我々の支配から逃れることはできないのですよ。  

Neo: コンピューターマシーンで鍵を作成しようとするが、

Agent Smithが邪魔をする  

ネオとAgent Smithの壮絶な戦闘が始まる。  

Trinity: ネオ、

鍵を作るために戦いをやめよう。

我々の目的を忘れずに

Neo: 決意を固め、Agent Smithに立ち向かう!  

ネオは必殺ヒール落とし」で

Agent Smithに勝利し、再び鍵作成のための作業に集中する。  

 

システムメッセージ:鍵作成成功  

ユーザー:Neo/ちびまる子 ステータス:クリア  

Neo: 鍵が完成した。  

 

Morpheus: 良くやった、Neo。

我々の自由を守るために、この戦いは続く。  

 

ちびまる子は、サイバーチロルソフトウェア内での冒険を終え、

現実の世界に戻る。  

 

システムメッセージ:ミッション完了。

 

 

 

 

 

 


スズキ ワゴンR 車鍵製作/北中城村渡口

 

「お笑い戦闘民族と/ワゴンR イモビ鍵製作」

てぃーだブログ掲載

←画像をクリック


レクサス車ピッキング鍵開/渡口にて

2022年3月後半)

最近はコロナや戦争、地震などで大変な年だけど、みんなで頑張っていこうね!

 

そんな中、玄関の鍵交換が終わった頃、電話が鳴ったよ。

 

北中城村渡口で、レクサスの鍵閉じ込めをしたとの依頼があったんだ。

 

急いで現場に向かうと、そこには車屋さんがいたよ。

 

でも、事務所に行っても従業員さんは忙しそうで手が離せないみたい。

 

そこで、どの車の鍵か聞いてみると、前列の左から2番目のレクサスだったんだ。展示車の間を通ってレクサスに到着すると、鍵穴を覗いてみると2トラックの溝キーだったよ。久しぶりの2トラックでちょっと感慨深かったな。

 

でも、ピッキングにてあっという間に解錠!最後に工具を片付けて作業車に戻る途中、従業員の方に会ったんだ。

 

ぼくが開けたよって伝えると、「もう開いたの!」って驚かれちゃったけど、依頼ありがとうございました!

 

 

M382トヨタ鍵シリンダーの日野/北中城村渡口

2021年9月作業)

 

出勤していると、電話が鳴ったよ。

トラックの内鍵をしてしまって、開けれるか聞かれたんだよ。

 

メーカーは「ひの」って言われたけど、

オイラはあんまり日野ってやったことないから、

「M414かな?」って思ったんだよ。  

 

でも、どうにか出動して、工事現場に向かったの。

 

住所には工事現場があるはずって言われたけど、

なかなか見つからなかったんだ。

 

でも周りを見渡していたら、建物と建物の間からユンボーが見えたんだよ。  

 

そんで、無事工事現場に到着したの。

 

トラックは年式は古そうだったけど、大丈夫かな?

 

鍵穴を覗いてみたら、

トヨタのM382のハーフピン入りのシリンダーが使われていたんだ。

 

オイラ、ピッキングで無事解錠することができたの!  

 

ご依頼ありがとう!   

 

 

トヨタ ハイエース車 内鍵/渡口工事現場

2021年5月後半作業)

 

今日は、晴天が続いている沖縄県からお届けします。

 

みなさん、コロナ対策はしっかりとしていますか?

マスク着用とアルコール消毒が普通の日常生活になっています。

 

午前中には、ハイエースの鍵の閉じ込め(内鍵)で

お困りのお客様からのご依頼を受け、渡口に出動しました。  

 

現場に到着すると、運転席側の鍵穴は崖みたいに段差があって、

ピッキング作業はとても難しそうでした。

 

そこで、助手席の鍵穴からピッキング作業をしました。

 

そして、解錠!

 

 車内に入って、お客様が運転席の窓を開けて、

窓に挟まった針金を片付けました。

 

どうやら、ご自身で解錠を試みたようですが、

トヨタ ハイエースでは特にそのような方法は難しいと思われます。

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

渡口 トヨタ パッソ車鍵製作

2016年5月作業)

 

今日は朝から梅雨入りが発表されたました。

雨の日にありがちな内鍵トラブルが発生しました。

 

ダイハツのミラの内鍵にトラブルがあったので、

師匠と一緒に現場に急行しました。

 

近づくにつれて雨が強くなり、

到着したときには どしゃぶりになってしまいましたが、

がんばって鍵開け作業を終えました。  

 

その後、渡口に移動して

トヨタのパッソの鍵製作に取りかかりました。

 

幸いなことに、到着時には雨がやんでいて助かりました。

 

パッソのキーブランクはM357でしたが、

無事に鍵を製作できました。

 

ご依頼いただき、ありがとうございました。