園田 鍵屋/ 車,バイク内鍵インロック鍵開,製作


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では合鍵複製/シリンダー持込製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは コチラをクリック


園田 鍵屋

出張 作業ブログ


ダイハツ コンテ 車 内鍵/沖縄市園田

2019年6月中旬作業)

 

夜のネオゴッサムシティー  

 

ネオ/ちびまる子:  

今日も雨が降ったり、止んだり,、この都市も不思議だね。  

 

その時、

打ち上げ花火が上がった。  

 

サーカス ペンギン団が、

ゴッサムシティーの街で

パレードを開始した。

 

サイバーラビット:

まる子様、ご依頼が 入りました。  

園田で、ダイハツ コンテの内鍵の解錠依頼です。  

サイバーパンク ラビット は

素早く現場までのルートを検索

ちびまる子は 出動する。  

 

サイバーラビット: 

狭い路地に現場がありそうですわ。  

 

ちびまる子:

了解。作業車の駐車スポットを見つけたよ。

 

小雨の中、お客様は大きな

サイバーキノコ型傘を持って、

車の近くで待っていたわ。  

(ちびまる子が鍵穴をスキャン)

 

サイバーラビット:

この鍵穴、かなりサイバーパンクね。

 

キーウェイがきつく、

左回しはできても、右は難解。

解錠方向が右回しにのようだから、

ピッキングは難しいかも。

 

ちびまる子 :

鍵を作ってから、

解錠することにするわ。

 

まずは、

ピッキングで左に回して

段差を読むわ。 

 

M357の読み込みデータを元に、

自動マシンで鍵を削ります。  

 

そして、鍵が完成!  

 

その鍵で右に回すと、カチッ と鳴る。  

 

サイバーラビット:

どうやら成功したみたいね!

 

ちびまる子:

ドアが開いたわ!  

 

 

パチ! パチ! パチ!

その時、

拍手をしながら、

ゴッサムの街の道を、

ペンギン男が、やってくる。  

 

ペンギン:  

おめでとう。

 

1つ目の難題クリアしたようだね。

しかし、まだまだこれからだよ。

 

これは、ゲームなんだよ  

とペンギンは、笑っている。  

 

ちびまる子:

ゲームだって!?

これはアンタが仕組んだのね!!  

 

ペンギン:

ブワハハ! 

さあ、次の難題はもっと面白いぞ。  

 

 

ちびまる子と、サイバーラビットは、

人々の自由の為、

闘う決意を固めるのであった。

 

 

 

 

 


スバル フォレスター車 鍵製作/園田

2021年2月作業)

 

おーい!! 鍵屋だ!!

 

今日の仕事は園田でスバルフォレスタの鍵作り!

 

年式は平成18年!

 

オラはスバルのイモビライザー鍵はまだやってない!

(でも、できるメーカーもあるってば!)

 

型式はCBA-SG5でイモビライザーは入ってないらしいぜ!

 

早速、出動だ!フォレスタの横に車を止めて、

キーブランクをチェック!M403だな!

鍵穴から段差を読んで

残りの3ピンを逆引き検索!3パターン出た!

 

順番に削って、最後の3ピン目で運転席ドアが開いたぜ!

イグニッションも回り、エンジンもかかって、完了だ!

 

ご依頼ありがとう!  

 

 

園田/ダイハツ車 インロック解錠

2017年7月初期作業)

 

夏本番、暑い日が続いておりますが、

我が鍵屋も気合いを入れて参りました。

 

夕刻、車の鍵解錠依頼の報せを頂戴いたしました。

場所は、諸見里百件通りの近く、ローソンの駐車場にてございます。

 

当店は以前にも、こちらの駐車場にて二度程鍵の解錠に挑んで参りました。

そのうえ、解錠の時間帯は夕方や夜の、タイミングじゃ。  

 

乗り物は、ダイハツの軽自動車でございますが、

案の定、すぐに解錠することができました。

 

ありがとうございました。

 

 

夜間コンビニ/三菱EKスポーツ内鍵 / 園田

2017年8月中旬)

暑い日が続いております。

今日も熱帯夜です。

 

正直、少々 夏バテ気味かもしれないです。

 

ここ最近、午前中から、

正午過ぎまで睡魔が襲って来たりします。

 

私の 気合いが足りないからかもしれませんが

夏のこの暑さ から引き起こされているのは確かです。

 

そして 今日もいろいろ修理をして、

安慶田サイクルを閉め 

そろそろ帰ろうか と準備をしていると

電話がなりました。

 

車の内鍵の鍵開け依頼です。

 

場所は 沖縄市園田のコンビニとの事です。

車は三菱EKスポーツとの事です。

 

今日一日の閉めくくりの

鍵出張となりました。

 

園田のこちらのコンビニでは

たまに内鍵で呼ばれたりしす。

 

コンビニでの 内鍵は 夜の場合が多いです。

 

昨日も 夜に うるま市の具志川のコンビニで

トヨタ ポルテの内鍵がありました。