
嘉手納町嘉手納にて、スバルサンバーの鍵をなくしてしまい 作って欲しいとのご依頼を受けて出動。嘉手納基地に沿って現場へ向かいます。その周辺の道は 皆さんスピードを出していて、少し緊張します。到着して、お客様と合流。どれぐらいでできますか?とおっしゃったので、想定外の事がなければ30分以内でできると思います。
と答えました。鍵穴から段差を読んで(8ピン)、M352を コンピューターキーマシーンでカット。1発目で完成しました。時間は おそらく30分よりも もっと早くできたと思います。
ご依頼ありがとうございました。
そしてその帰り道で、ホンダPCXのシャッターキーを開けて欲しい
との電話がありました。イグニッションキーを回す通常の合鍵は
あるとの事です。現場へ到着。トライアウトにて開錠。
ご依頼ありがとうございました。