うるま市洲崎 鍵屋/車,バイク内鍵,インロック開,鍵製作


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では合鍵複製/シリンダー持込製作


カギセンター安慶田 - うるま市 鍵出張

098-974-0714 / 098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


車 内鍵インロック開けは

 こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは 此方 をクリック


洲崎 鍵屋

出張 鍵作業ブログ


ワゴンR インロック解錠 / 州崎

2017年12月初期作業)

 

まる子:

やっほーい!

鍵屋さんのミッション、

ヤバすぎるでしょ!

私、お手伝いできるかな?  

 

ポニョ:

ぽにょ〜?まる子ちゃん、

めっちゃワクワクだよね!

私も絶対一緒に行くぽよ!  

 

まる子:

当然っしょ!

一緒に行こうね、ポニョちゃん!

 

洲崎って、マジで初めての場所でしょ?

工場地帯!?  

 

ポニョ:

ぽにょ〜♪ワクワクするし、

まる子ちゃんと一緒だと、最高っちゃん!  

 

まる子:

ポニョ、警戒しっかりしなきゃって言われてるんだけど、

心配いらないよ!私がいるから、絶対大丈夫!  

 

ポニョ:

ぽにょ〜!安心しすぎるぽよ!

 

まる子:

よし、正面入り口、クローズだったんだけど、

スマホで後ろからの入場をオーケーもらったんだよ。

 

だから、さあ、後ろへ行っちゃおう!  

 

ポニョ:

ぽにょ〜♪  

後ろからのアプローチ、ヤバすぎるぽよ!  

 

まる子:

オッケー、

これが巨大な工場!

 

外に着いたら、

すんごいたくさんの車が止まってるよ。

 

ここは食品工場みたいだよ!  

 

ポニョ:

ぽにょ〜!

おいしいもの、満載なんだって!楽しみぽよ!  

 

まる子:

おお、依頼車両、発見!

お客さんも待ってるみたいだよ!  

 

ポニョ:

ぽにょ〜♪

やったぽよ!見つけちゃったぽよ!  

 

まる子:

OK、開錠作業、

 

スタートしちゃおう!  

 

ポニョ:ぽにょ〜♪楽しみぽよ!  

 

まる子が作業中、

 

港から、巨人が現れる。

 

逃げ惑う人々、サイレンが鳴り響く。

 

まる子:

何か、騒がしいわね。

 

ポニョ:巨人よ、洲崎にも巨人がやってきたぽよ!

 

ポニョ:向こうから、やってきたぽよ!

まる子:ポニョ戦うわよ。

 

ポニョ:

まる子ちゃん。後ろ!!

まる子:えっ!?

まる子:キャーー!!

 

ポニョ:まるちゃーーん!!

ポニョ:えい!!

 

まる子:

助かったわ! ポニョ!!

 

ポニョ:

ぽにょ〜!やばいぽよ!

 

まる子:

 一体だけじゃないわね!

囲まれているわ!!

 

ポニョ:戦うぽにょ!

ポニョ:

全部倒した、ぽにょ〜!

 

 

まる子:

サイコーにハラハラするけど、

無事にドア解錠できたよ!

 

ポニョ:

ぽにょ〜!おめでとうぽよ!  

 

まる子:

スリリングな冒険だったね、ポニョちゃん!  

 

ポニョ:

ぽにょ〜♪ うん、ギャル力全開で、

最高の冒険だったぽよ!

 

 

 

 

 

 

 


トヨタ ピクサス鍵製作/洲崎にて

 

てぃーだブログ掲載

「ちびまる子鍵屋の物語〜洲崎ピクサスの巻

←画像をクリック


州崎にて セレナ車ピッキング解錠

2019年12月後半作業)

 

拙者は鍵屋でござ候。

 

店舗の閉店を迎え、ややお疲れモードでござ候。

 

そろそろ帰るか、と思っておった折、

内鍵インロック専用電話が鳴りまして候。

 

うるま市州崎にて、

パン工場の駐車場にて

車の内鍵が発生したとのことでござ候。

 

※写真はイメージです

 

その有名なパンメーカーは、

沖縄市からうるま市勝連へ向かう際に、

近道としてその横を通ることもござ候。

従いまして、場所は容易に分かりました。

 

また、その工場の

駐車場での車の鍵開け作業は、

これで2回目でござ候。  

 

おそらく従業員の専用駐車場は、

広い所であることは承知しておりましたが、

入り口の位置はわからずにおった次第でござ候。

 

前回の経路を忘れておりまして候。

 

夜間においては、

出入り口が異なることもござ候かもしれません。

お客様との電話でのやり取りを経て、

ようやく目的地へ到着することができました。

 

お車は日産セレナでございました。

ピッキングにより鍵を解錠し、

作業を完了いたしました。  

 

この度のご依頼、誠にありがとうございました。

 

 

州崎にて ダイハツ ミラ車 鍵製作

2017年7月初期)

 

わたしは鍵屋さんだよ。

 

今日はうるま市の

州崎っていう埋め立て地にある

工場地帯に行ったんだ。

 

鍵の出張で、

沖縄市から勝連や与勝に行く時によく通るんだよ。

 

今日はダイハツ ミラの鍵作りの依頼があって、

M357っていう鍵だったんだ。

 

天気も良くって、作業もスムーズだったよ。

 

無事に鍵作りが終わって、

ご依頼いただいたお客さんにお渡しできて良かったね。

 

今日から本格的にセミが鳴き始めたみたいだよ。

夏はこれからだから暑いけど、がんばるよ!

 

帰りにぜんざいを買って帰ったよ。