美里仲原町 鍵屋/車バイク内鍵インロック鍵開,製作


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では合鍵複製/シリンダー持込製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック



美里仲原町 鍵屋

出張 作業ブログ


ホンダ Nボックス 鍵開け/美里仲原町

2020年8月後半作業

ターミネーター:

きゃっ、電話が鳴ったわね!

美里仲原町の店舗で
ホンダ Nボックスの鍵を内鍵したんだって!

 

ロボコップ:

急いで行かなくちゃ。

作業車で出動よ♪

ターミネーター:

着いたわ。店舗は閉まってるみたいね。

真っ暗な駐車場に2台の車が停まってるわ。

ターミネーター:

ご依頼者とその仲間たちかしら。

挨拶を交わして、作業を始めましょ♪   

 

ロボコップ:

Nボックスを、目を光らして、照らすわ。

ターミネーター:

ピンの様子を観察しましょ。

 

ロボコップ:

見られながらだと緊張しちゃうわね。  

奥のピンがなかなか固くならないわ。

 

ターミネーター:

あきらめないで。何度もトライよ!  

 

ロボコップ:

うん、頑張るわ!一気に…今!

ターミネーター:

やったわ!鍵が開いたわよ!  

 

ロボコップ:

ご依頼ありがとうございました♪  

 

ターミネーター:

私たち、最強のチームね!

さあ、次の任務に向かいましょう!  

 

 

 

 


「だっふんだ」発動!?(夜の鍵屋)/美里仲原町

2015年12月27日)

 

正午過ぎ 不動産様から

アパートの玄関の鍵交換の

ご依頼を受けました、  

 

場所は 美里仲原町で

入居者が 明日の正午頃に入る ので

今日中に終わらせて欲しいとの事です。  

 

 

しかし、この日は

いつになく忙しく、

 

店舗の開店時間内 には 行けず

お店を閉めた後に 行く事になりました。

仲原町の現場(アパート)に

到着する頃には  夜中になっていて

暗い状態での作業。  

 

すぐ隣のお宅(部屋)には

微かに明かりが漏れていて 人がいる様です。  

 

そーと 小さなライトを置きます。

 

場所と時間帯が あまり宜しくなさそうです。

 

泥棒や 変質者に間違われないか心配です。  

 

もし物音を立て、

気づいた 隣人様がドアを開け

暗い中 隣の玄関ドアで

モゾモゾ動いている 私を見たら 驚くでしょう。  

 

女性なら悲鳴を、

男性なら「なんだちみわ」と

言ってくるかもしれません。  

 

警察官様が来て

「なんだちみわってか?」 と

志村けんの「だっふんだ」状態に

なるかもしれません。

 

考え過ぎ?  

とりあえず、そっと音を立てずに

玉座を外し  車へ持って行き

今ある鍵で開かない様に  

交換を 行いました。

 

再び 玄関の方へ 戻り そーと 玉座取り付け作業を行います。

 

無事誰にも見つからず

「だっふんだ!!」は 発動されず 作業完了!!  

 

緊張が抜けた私は なぜか  

「アイーン!!」と言い放ち、

 

暗闇の中 金ちゃん走りで 帰りました。

 

 

 

タント車 鍵閉込 美里仲原町にて

2020年4月中旬作業)

 

美里仲原町にある、

公園での出来事ですよ〜!

 

ダイハツ タントの鍵が勝手に閉まっちゃって、

これはまずい!ということで、

 

私、鍵屋さんにお呼びいただきました。

 

鍵穴を覗くと、なんとキーウェイのきついタイプで、

ピッキングがなかなか難航する状況でした。で

 

作戦変更!左にテンションをかけて回し、

シリンダーを凍らせて右に回したところ、

見事に無事解錠することができました〜!よかった〜!  

 

ご依頼ありがとうございました〜!

 

 

ゼスト車 鍵開.リモコン/美里仲原町

2021年6月後半)

出勤前に電話がありました。

 

車の鍵がおかしくなっていて

鍵が途中までしか入らなくなっているのですが

開けれますか?

 

メーカー 車種を尋ねると

ホンダ ゼスト との事です。

 

私は やはりそうか。と思いました。

ホンダ車のウェブキーのシリンダーは

長らく使っていると ピンが磨耗して

壊れる事が あるのです。

 

その事を説明して 

当店では 開ける事はできますが

ゼスト シリンダーの修理は行っていない事を伝えます。

 

開けるだけでも いい との事です。

出動します。現場は 美里中原町の住宅街でした。

 

早速 鍵穴を覗きます。

やはり手前のピンの頭が 潰れていました。

 

少し手こずります。

ややして 何とか解錠。

 

ドアは 開かなくても

その鍵で イグニッションは回るので

エンジンは かけれます。

 

リモコンは ありませんか?

と尋ねると だいぶ前に 紛失したとの事です。

 

おそらく 合鍵とは 別の

単体になっているリモコンだと思われます。

 

ご依頼者に こんな感じのリモコンでしたか?

と小さな四角いリモコンを見せると

 

そんな感じでした。との事です。

 

追加料金は かかりますが

中古のリモコン登録できるかやってみますか?

 

それならばドアの鍵穴が壊れていても

リモコンで 開け閉めできますよ。

 

と言うと、お願いします。との事です。

なので 登録作業を試みます。

 

しかし うまくいきません。

 

少し焦ります。

 

別の中古のリモコンキーで試してみます。

すると 今度はうまく行きました。

 

これで とりあえずは ドアの開け閉めができます。

 

ご依頼者様にも ありがとうございます。

 

との事です。ご依頼ありがとうございました。

 

 

モビリオ車 鍵開け/美里仲原町の飲食店

2018年7月後半作業)

午後7時すぎ 車の内鍵をしたと 

電話がありました。

 

場所は美里の某飲食店。

車はホンダ モビリオとの事です。

 

インターネットで、

その飲食店の名前を検索します。

場所を特定!!

 

住所もわかりましたが

カーナビにはその住所はでませんでした。

 

新しくできたばかりなのでしょう。

 

美里,美里仲原町は

どんどん飲食店が増えています。

 

なにがなんだかわからないくらい

どんどん増えているように感じます。

 

その場所は 看板も目立ちましたので

余り迷わず 無事到着!!  

 

お客様と合流して ピッキングで開錠しました。

ご依頼ありがとうございます。