海邦,海邦町 鍵屋/車,バイク内鍵インロック鍵開,製作


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では合鍵複製/シリンダー持込製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは 此方 をクリック


海邦 鍵屋

海邦町 鍵屋

出張 鍵作業 ブログ


沖縄市海邦/日産キューブ 鍵閉じ込め

2019年8月作業)

 

魔法少女さくら:

 

ふふん、

今日も一人前の鍵屋を目指して、

元気いっぱいの

カツ丼弁当をいただくわよ!  

 

腹が 満ち足りた さくらは、

寝むりにつきます。  

突然電話のベルが響いたわ。  

ピンクの光、変身!

お願い、依頼の内容を教えて!  

 

電話口の声:

海邦のマンタ公園付近で、

エンジンがかかったままの

日産キューブのカギのトラブルだよ。  

 

魔法少女さくら:

わかったわ、

そのトラブルを解決するために、

 

テレポーテーションで、

現場へ向かうわ!  

 

テレポート 成功よ!!

 

海邦の

マンタ公園へ着いたわ。

 

エンジン音が不穏な響きを放っているわ。

ここは私の魔法が必要ね!  

クロウカードが輝き、

カギを解錠する魔法の力が込められた。  

ピッキングの力で、このカギを解き放て!  

 

間も無く、鍵が回って、ドアが開いた。

 

エンジンが無事に止まり、

安心した susu(スース)という音が広がるわ。

 

ピンチを解決した魔法少女さくら、ミッション成功!

 

 

 

 

 

 

 


ホンダ バモス車 ピッキング解錠 / 海邦町

2020年3月前半作業)

 

カップラーメンを食べていたら、

 

鍵専用電話が鳴ったよ!

 

バモスの内鍵を開けなきゃいけないって

急いでカップ麺を飲み干して出動したよ!

 

場所は海邦町のとある工場だったぽにょ。

 

ネット検索して住所を特定して、現場周辺に着いたよ。

 

駐車場がいくつかあったけど、

ご依頼者様が入り口で待っていて車の前にスムーズに到着したぽにょ!

 

さっそくピッキングすると、M374のシリンダーが使われていたぽにょ。

 

少し手こずったけど、無事開錠できたよ。

 

 

日産アトラス車 鍵開け/海邦町

2022年5月後半)

お客さんがまたまた困ってるって電話が来たよ。

 

今度は海邦町で仕事で使ってるアトラスの鍵をイグニッションにさしたままドアを閉めちゃったんだって。

 

早速、出動することになったよ!  でもね、

 

アトラスの鍵っていつもどんな鍵が使われてるか分からなくなっちゃうんだよね。

 

だから、前回の経験を活かして、私なりに資料を作ってみたんだ。

でも、やっぱり種類が多くて混乱しちゃったなぁ。  

 

現場に着いて、運転席のイグニッションに刺さってるキーを見たんだ。

今回は日産のM301のキーブランクだったよ。

 

すぐにピッキング作業に取り掛かって、あっという間に無事解錠できたんだ。

 

 

海邦で ダイハツ ミラの車 鍵製作

店舗にお客様ご来店。

 

車の鍵をなくしたかもしれない、

もう少し探してみるが

もし見つからなければ 鍵を作りにこれますか? との事。

 

タイミングにもよりますが 行きますよ と伝えました。

 

30分後 電話が 鳴りました。先ほどのお客様でした。

 

探したけど やっぱり見つからないので 鍵作るのお願いしますとの事でした。

 

場所は 沖縄市海邦で 車はダイハツ ミラ との事です。

 

キーブランクは ダイハツによく使われているM357で

イモビライザーは入っていないタイプです。

 

現場へ到着し 鍵製作完了です。

 

 

スズキ 内鍵インロック/海邦町

夏の陽射しと蝉の鳴き声に目を覚ますと、

本格的な夏が到来していることを感じました。  

 

午前中、車の中に鍵を入れてしまい、

開けてほしいとのご依頼を受けました。

 

お客様はスズキの「けい」とおっしゃっていました。

 

すぐに沖縄市桃原へ向かい、広い駐車場で車を探しました。  

 

1台スズキのkeiが見つかりましたが、

お客様が言っていたナンバープレートが違いました。

 

電話をすると、その車ではないとのこと。

 

お客様は車のそばにいるとのことでした。驚きましたが、

視界の片隅に携帯片手にしゃべっている方を見つけました。

 

高台にある駐車場にいました。

 

手を振ると、どうやらそのお客様でした。

 

専用の工具を持ちながら車に近づくと、

確かにスズキの「けい」でしたが、

なんと軽トラック(キャリー)でした。

 

鍵はM421のようです。

 

ピッキングの技術を駆使して、解錠成功!

 

ご依頼ありがとうございました。 

 

 

スバルステラ内鍵インロック/海邦

2021年10月作業)

 

最近、急に涼しくなり、

北海道ではもう、雪が降っているそうです。

 

また、コロナの感染者数は急速に減少していますが、

専門家によると冬になると再び感染者が増えるとのことです。

 

健康と安全には引き続き注意が必要ですね。  

 

さて、明日は私自身の2回目のワクチン摂取日ですが、

午後6時半過ぎに鍵専用電話が鳴りました。

 

依頼主は沖縄市海邦のスーパー駐車場に停めたスバルの軽自動車で、

内側の鍵がかかってしまったそうです。

 

すぐに出動することにしました。  

 

夜の沖縄市に到着し、

駐車場にはエンジンがかかりっぱなしのスバル車がありました。

 

その車はステラという車種でした。

 

早速ピッキング作業を開始しましたが、

ライトの電池が弱くなっていて、やや暗い状況でした。

 

これ以上電池が弱まらないうちに、

迅速に作業を進める必要がありました。

 

左に回してみましたが、なかなか開かずに苦戦しました。  

 

気を取り直して右にテンションをかけてピッキングを行いました。

 

すると、間もなくして鍵が解錠されました。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

三菱パジェロミニ鍵作る/海邦

2021年12月作業)

 

ルフィ:おい、悟空!最近の沖縄って、

    なんか急にまた暑くなってきた気がしねえか?

    俺、半袖Tシャツで過ごせるくらいだぜ。

    (ちなみに今日のコロナ感染者数は5人だって)

 

 悟空:おお、そうだな。沖縄は気候が変わりやすいからな。

   でも夕方になるとちょうどいい気温になるんじゃないか?  

 

ルフィ:そうだな、夕方は涼しくなるから作業にはちょうどいいだろう。

    さっき電話があって、沖縄市海邦で三菱パジェロミニの

    鍵をなくしたって言ってた。作れるかな?  

 

悟空:大丈夫だ、出動しよう!

   海邦って場所はちょっと戸惑うこともあるけど、

   最新のカーナビがあるから素早く現場に到着できるさ。  

 

ルフィ:年式は古いみたいで、イモビライザーは入ってないみたいだ。

    キーブランクはM373だって言ってたな。

    奇数列と偶数列で振り分けて、段差をメモしながら作業するよ。  

 

悟空:昔は手こずったこともあったけど、

   今は自動カットがあるから楽だよな。さあ、作業を始めよう!

 

ルフィ:おお、完成した!帰り道の夕日がキレイだな。依頼主も喜ぶこと間違いなしだ。