胡屋 鍵屋/車バイク内鍵インロック鍵開,製作


カギセンター安慶田

沖縄市安慶田1-28-29


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では合鍵複製/シリンダー持込製作


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは 此方 をクリック


胡屋 鍵屋

出張 作業ブログ


ホンダ ゼスト車 鍵製作/胡屋にて

水戸黄門 :

みんな!

今日は 胡屋と言う街で、

ゼストの鍵がなくなっちゃった問題を

解決するためにきたんだよ!  

 

助さん:

でもね、 イモビライザーって

難しいものが入っているんだよ。

 

角さん:  

そうだよ、みんな、一緒に頑張ろうね!  

助さん:

黄門様がピッキングで、

ドアの鍵を解錠しちゃったよ!  

 

水戸黄門:

でも、これからが本当の挑戦なんだ!  

 

角さん:  

助さん が

紙に 段差を記入し、

コンピューターに入力をしているよ!  

 

助さん:

わーい!何度も読み返して、

やっと正解を見つけたよ!  

 

助さん:

角さんがMT-7の

キーブランクを削っているよ

 

角さん:

ドアとイグニュションの

鍵穴がちゃんと回るようにしたよ!  

 

でも、エンジンがまだ起動しないんだよ。  

やっぱり、

イモビライザーの魔法が効いてるんだね。  

 

巨大な悪代官 :

なにしてんの、あんたら!

 [突然、巨大な悪代官が魔法のように現れる]  

 

悪代官 :

この街の者ではないね。  

 

水戸黄門 :

私たちは鍵屋なんだよ。

車の鍵がない人を助けに来たんだよ。  

 

悪代官:

この街で商売をするなんて許さないわよ!  

 

水戸黄門:

だめだめ、

助さん、角さん、

こらしめてやりなさい!  

 

悪代官 :

私とやろうって言うのかい!!

上等だ!!

悪代官が 走って向かってきました。

地面が 揺れ、地響きが すごいです。

水戸黄門一行は、

逃げるしかできなかったよ。  

 

水戸黄門:

ちょー 怖いんだけど!!

 

そうだ!!

 家(大阪城に)電話しよう!    

 

大阪城から、 大砲が発射されたよ。

巨大な 悪大名が 倒れたよ。

助さんがコンピューターで作業を進めているよ。

助さん: この魔法のチップをMT-7の鍵に挿入したよ!  

 

エンジンが大きな音を立ててかかり、車は再び動き出す!  

 

水戸黄門:

やったぁ!

エンジンが無事にかかったよ。

ご依頼者様、お待たせしちゃったね。

駐車場には歓声が広がり、

水戸黄門、助さん、角さんは任務を遂行し、

悪代官との戦いを制したんだよ!

 

 

 

 

 

 


沖縄市胡屋 ムーヴ車 鍵製作

 

「ムーヴ鍵製作~ドラえもん編

てぃーだブログ掲載

←画像をクリック


折れ鍵の合鍵

 

おお、我が鍵屋にも新たな侍が参じたか。

 

この度は、折れた車の鍵から合鍵を作る依頼があったのじゃ。

 

根元から綺麗に折れていたが、

100%の保証はできぬことを伝え、合鍵を作り上げたのじゃ。

 

そして数日後、その車の合鍵のお客様が我が店にやって来た。

 

持って来た鍵を見て、「あっ!この前のお客様ですね!」と気づいたのじゃ。

 

その鍵で無事に車が回ったとのことで、ほっと胸を撫で下ろしたのじゃ。

 

しかし、お客様より合鍵の形を見て思い出した自分自身が、

 

いったいどういうことなのだろうか…?  

 

 


アクシスZ内鍵と/コザの歴史

 

てぃーだブログ掲載

←画像をクリック


胡屋/トヨタ ヴィッツ 車 内鍵

2019年8月作業)

 

おーい!今日の三件目はね、

 

夜中に電話が来てさ、トヨタヴィツの鍵開けのご依頼だったんだ。

 

場所は沖縄市胡屋のコンビニの駐車場だったよ。

 

もう寝ようとしてたけど、この仕事は任せられないって思って、

気合を入れて出発したんだ!

 

 早く着いたから、鍵穴を覗いたらM382の新だった。

ピッキングで解錠して、すぐに帰ったぜ。

 

帰ったら、アイスを食べて、ぐっすり寝た!

 

 

ホンダ車カギ開け/沖縄こどもの国

2018年5月中旬作業)

 

ぽにょぽにょ、お鍵屋さんだよ。

 

子供の国に行ったら、

ホンダフィットの鍵が開かないとのことで、出動だよ。  

 

到着したら、子供の国はもう暗くなって、車も少なかったね。

 

お話を聞いてみると、鍵をさしても回りにくくなって、

とうとう開かなくなっちゃったんだって。

 

でも、エンジンの鍵穴は普通に回るんだって。

そしたら、シリンダーのピンが摩耗してるんじゃないかなって思ったよ。  

 

でもね、ちょっと手こずったんだよ。

ピッキングじゃ無理かなって思ったんだけど、

なんとか無事開けることができたよ。

 

でもね、戻す作業は開けるより手こずっちゃったんだよ。

でも、なんとか無事に戻せたんだよ。  

 

でもね、当店ではピンの交換修理まではまだできないんだ。

 

車屋さんで修理することをおすすめするよ。

 

ご利用ありがとうね。ぽにょぽにょ。