北中城村熱田 鍵屋/車バイク内鍵インロック鍵開,製作


内鍵 インロック 鍵製作

イモビライザーキー 一部対応

防犯 鍵交換 引っ越し時や鍵紛失の為今ある鍵で開かないようにしたい時。

バイクの鍵開け製作

店舗 沖縄市安慶田では 合鍵複製 シリンダー持込製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

店舗 所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵 インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは コチラをクリック


熱田 鍵屋

出張 鍵作業ブログ


ハイゼット車 の鍵開と鍵製作/熱田

2022年2月後半作業)

ガサガサガサ、ガサガサガサ

 

スパイダー回線が鳴っているわ。

 

まだ寝ぼけた目をこすりつつ、急ピッチで装備整えるよ!  

おはこんばんちはー!!  

朝は少し苦手な、スパイダーガールだよ!

鍵屋のお仕事にスパイダーガール、いざ出動!  

変身!!

北中城村の熱田でのアクションがスタート!! 

ハイゼットの鍵開け依頼、出動です!  

駐車場全体に、スパイダーウェブを張り巡らし、

座標軸で、位置を特定!!

そして、依頼者の愛車を発見!!

 

依頼者が

「鍵開けおねがいします!」

って言った瞬間、

スパイダーウェブでシャキーン!

身分証チェック完了!

 

ここからが

ハラハラどきどきの

ピッキングタイム!  

 

でも、今回は手こずったの。

 

だから、顔面も変身したの。

やっぱりスパイダーガールの腕前は確かだったよ!

 

見事に解錠完了、スパイダーパワー、すごいよね!  

 

そして、依頼者が

「鍵、なくしちゃったみたい…作れますか?」って、

聞いてきたの!次のミッション、スパイダーガール、OK!  

 

鍵の秘密を解き明かすため、再びピッキング作戦!

 

鍵穴内部に 意識を集中して、

 

糸で作り上げた、小さな意識体を 

鍵穴に潜らせます。

段差の情報をゲットするよ!

 

スパイダーセンス全開!  

 

そして、専用マシンでカット作戦開始!

 

スパイダーウェブでピタッと固定、

ギシギシと音をたてて、鍵が誕生する瞬間!  

 

最初はカチンコチンだったけど、

その鍵はやがてスムーズに愛車を開く魔法のアイテムと化したよ!  

 

任務完了!スパイダーガールの活躍で依頼完了!

 

仕事後は、熱田漁港で

海風に吹かれて癒されちゃおう!

気持ちよく帰宅だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダイハツ ムーブ車 鍵製作/ 北中城村熱田

2019年12月後半)

※オイラのブログを今回は、ドラゴンボール風にアレンジしました。

   ご了承ください。

 

「クククク、12月後半にしてまだ半袖Tシャツで過ごせるとは、

人間界の気候も大分変わったものだな。

 

それにしても、地球温暖化の影響が沖縄にも及んでいるのか?

人間たちはいい加減に気候変動に注意すべきだ!」  

 

「とはいえ、今日は鍵製作の依頼を受けた身。ダイハツムーブの鍵か...。

イモビライザーは入っていなさそうだが、まずは現場に向かおう。」  

 

「ふむ、キーウェイのきついタイプか。手こずるかもしれないと思ったが、

 

おいら悟空だ!そんなものには負けねえ!シリンダーが回った!

 

段差も読んで、コンピューターキーマシーンで自動カットして、

 

はい、1発目でドアシリンダーが開いたぜ!」

 

 「しかし、エンジンのイグニッションが回らないとは...。

そうか、通常のマシーンで1番ピンを順番よくトライアウトして、

3段目でエンジンがかかったか!

 

おいら悟空がいれば、どんな鍵でも開けられるさ!」  

 

「よし、合鍵も2本渡せばお客さんも安心だ。

 

2本目はコンピューターマシーンで1番ピンの

段差も入力して、カットするぜ!作業完了!」  

 

「ご依頼ありがとうございました!おいら悟空、またのご依頼をお待ちしておるぜ!」

 

 

熱田でスクラム車インロック鍵開け

2019年11月作業)

 

ぽにょ〜ん! 

 

今日は北中城村熱田に出動してきたよ!

 

マツダスクラムの内鍵開けだよ〜!

 

海の近くかと思ったら、

内陸向きは坂道が多くて狭い道があったり、

入り組んでいたりするんだって〜。

 

現場の住所付近に来たけど、道に迷っちゃって、

周りの人に訪ねたりして依頼者の自宅の車の場所に辿り着いたんだ〜。

 

ピッキングでカチャカチャッと解錠して、

 

依頼者さんもニッコリ!ありがとうぽにょ〜ん!

 

 

熱田にて ホンダ ゼスト車 鍵閉込 ピッキング解錠

2018年6月後半作業)

 

土曜日、沖縄本島を台風が通過するとのことで、心配していました。

「もしもの場合に備えて、台風対策は必要だわね。」と準備万端でした。

 

朝は風も強く、大雨が降りましたが、

昼過ぎには何事もなかったかのように雨が止み、太陽が顔を出しました。

 

「おや?」と思ってヤフーの雨雲レーダーを見ると、

台風の雲はもう沖縄を通り過ぎた後でした。

 

「こんなタイプの台風もあるのね。」とびっくりしました。  

 

でも、このおかげで夕方の鍵出張は無事に行くことができました。

 

北中城熱田の自宅で、ホンダ ゼスト スパークの内鍵の解錠依頼がありました。

 

ピッキングで解決し、お客さんも大変喜んでくれました。