北谷町宮城 鍵屋/車,バイク内鍵インロック鍵開,製作


車 インロック 内鍵 鍵開け

車 鍵製作(イモビライザー車 一部対応)

バイクのインロック(内鍵)の鍵開け/鍵製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

店舗 所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵 インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック

↓てぃーだブログは コチラをクリック


宮城 鍵屋

出張 鍵作業ブログ


宮城/スズキ ラパン車インロック

2018年7月中旬作業)  

 

早朝インタビュー:

シャーロック・ホームズとの対面

 

インタビュアー:

朝から車のインロックを

 開ける仕事が入って、大変ですね。」

 

ホームズ:

「解決策は常にある、

 我々が見つけなければならないだけだ。」  

 

 

現場は北谷町の浜川:

ドラえもんのテクノロジー

 

インタビュアー:

「北谷町の浜川に

 行くんですって?」

 

ドラえもん:

「心配無用!」

「僕のスマートフォーンで

 グーグルマップを使えば、

 すぐに場所を探せるんだ!」  

 

 

交通渋滞の解消:

ハリー・ポッターの魔法

 

インタビュアー:

「でも、交通渋滞が

 大変だったんじゃない?」

 

ハリー・ポッター:

「交通渋滞?」

「僕の飛ぶ箒があれば、

 そんなの関係ないよ!」  

 

 

現場での挑戦:ルパン三世の協力

 

インタビュアー:

「現場に着いたら、

 ラパンっていう車だったんだ。」

ルパン三世:

「おや、ラパンか。

 僕の得意分野だね。手伝おうか?」  

 

銭形刑事:

「ルパーン!!」  

逮捕だー!!」  

 

ルパン三世:

「とっつぁーん!! 」

「あばよ!!」

 

 

ピッキングの名手:

セーラームーンの魔法

 

インタビュアー:

「ピッキングで解錠できたんだって?」

 

セーラームーン:

「月に変わってお仕置きよ!!」

インタビュアー:

「お仕置きよ!!」

 

 

依頼者の喜び:マリオの感謝 

 

インタビュアー:

「無事、開きましたね。」

 マリオ:

「ハッハー!!

 これでレースに間に合うよ!!」

 

 「あれ!? ピーチ姫!?」

 

インタビュアー:

 「やっと 気づいたわね!!」

 

 

 

 

 

 


北谷町宮城  アクティ車 鍵製作

2021年10月末作業)

おおっ!

沖縄のコロナ感染者数が

なんと10月31日に2名に減少したそうだな!

 

もちろん、

ゼロになってくれるともっと嬉しいけど、

まだ油断はできねえ。

専門家によると、

冬になると感染者数が

また増えるかもしれねえって言ってるみたいだ。

 

最近は、

暑いのか寒いのか分からないような

妙な感覚が続いてるんだ。

 

正午前には、

北谷町宮城にホンダ アクティの

鍵製作のために行ってきたぜ。

M374の鍵だ。鍵穴を覗いて、刻印を観察。

 

いつものことだけど、

2の段差と3の段差を判断するのが難しいんだよな。

 

そこで、メモを取ってPCに数値を入力した。

2だと思っていた段差は全部3だったみたいだ。

 

PCのおかげで、作業が効率よく進められたぜ。

 

キーマシーンもコンピュータータイプを使ってカットして、

あっという間に完成!ご依頼ありがとう!

 

 

北谷町宮城  ロードスター内鍵 鍵穴ピッキング 開け

2019年5月初期作業)

 

俺は鍵屋だ!

 

自転車のパンク修理をしていたところ、電話が鳴ったぞ。

 

北谷町宮城で、マツダ ロードスターの

内鍵をしてしまったという依頼が来たということだ。

 

車の主はアメリカ人の男だ。

 

日本語が苦手みたいで、

女性の日本人が代わりに電話をかけてきたんだぜ。

(北谷町では、このパターンの依頼がよくあるんだ)  

 

グーグルでルートを検索して、

40分ほどかかるってお伝えしたが、

 

車はエンジンがかかりっぱなしで

鍵を刺したままだとのことだった...!  

 

急いで出動することにしたが、混雑した時間帯に入って進めなかった。

 

しかし、慌てずに落ち着いて、気持ちを切り替えたんだぜ。

 

そして、お客さんの車の前に到着した!宣言通り40分で到着できたぞ。

 

開ける作業はあっという間に終わった。依頼してくれてありがとう!

 

 

宮城/ミラ車 内鍵 ピッキング解錠

2021年3月前半作業)

 

閉店時頃に、北谷町にて、

ダイハツミラのインロック(内鍵)の解錠依頼を受けたでござる!

 

しかし、場所は砂辺の近くの海岸とのことで、少し手間取ったでござる。

 

そこで、具体的な住所を聞き出すと、

ある飲食店の近くだという情報が入ったでござる。

 

飲食店を検索して住所を特定し、

北谷町宮城に向かうことにしたでござる。

 

確か半年前にもスズキ車の内鍵で

行った場所であると思い出したでござる。

 

沖縄市の一番街周辺を横切っていくと、

人通りが少なくなっていたでござる。

 

コロナの影響であろうか、賑やかな雰囲気が失われていたでござる。

 

そして、宮城に到着したでござる。

 

前回と同じ場所に駐車し、

ご依頼者様と待ち合わせをすることになったでござる。

 

周りには多くのアメリカ人がおり、

比較的に賑やかな場所であったでござる。

 

ご依頼者様からの要望に応え、

ピッキングによる解錠を行ったでござる。

 

この度もご依頼いただき、誠にありがとうございましたでござる!  

 

 

宮城で ホンダ ゼストの鍵開け

2018年1月後半)

 

今回は宮城での出来事です。

 

ホンダ ゼストに鍵を入れたまま閉めてしまって、

開けて欲しいとのご依頼です。 早速出動!

 

沖縄市から北谷町まで 近いようで、

遠く感じますが、鍵を開けるためなら頑張ります!

 

現場に到着しました。ゼスト スパークだよ。

 

ピッキングの開始です。

 

どのピンが解錠を阻んでいるのかを探して、そこに集中的に攻めるよ。

 

あっ、解錠しました!ご依頼ありがとうございました〜!