北中城村ヤマハ バイク内鍵インロック開,鍵製作


北中城村 鍵屋出張 カギセンター安慶田


ヤマハ ドラッグスター鍵製作/北中城村島袋

2021年9月作業)

 

ルフィ:  わーい!ドッグスターの鍵作っちゃうぞー!  

 

ゾロ: ルフィ、それはドラッグスターって言うんだ。間違えるなよ。  

 

ルフィ:  あ、そうだった!(笑) ゾロ、ドッグスターってどんなバイクなんだ?  

 

ゾロ:  ドッグスターだろうが、ドラッグスターだろうが、

     バイクなんて詳しくないけどな。  

 

ナミ:  とにかく、ルフィはお鍵のことに集中しなよ。さっさと作業しましょう。  

 

ルフィ:  分かったー!(パチリ) あ、ドッグスターの鍵ってカッコいいんだろうなー。  

 

ウソップ:  そうだな!カッコいいバイクに合う鍵を作らなきゃ!  

 

フランキー: それじゃあ、作業開始だ。キーブランクはM393か…OK、

                        それじゃあ作り出すぞ!  (作業を進める中)  

 

サンジ:  よし、完成だ。お客さんも喜ぶだろうな。  

 

チョッパー:  ルフィ、気をつけて試してみてね。  

 

ルフィ:  了解!(カチッ) あれ、うまく回らないな…まだ調整が必要かな?  

 

フランキー:  よしよし、その調子。再調整してみてくれ。  (再度作業)  

 

ルフィ:  おおー!これでスムーズに回ったぞ!お鍵完成だー!  

 

ユーザー:  ありがとう!これでバイクに乗れるようになったよ!  

 

ルフィ:  やったね!ドッグスターでかっこよく走り回ろうぜ!  

 

ゾロ:  ドラッグスターだろー!  

 

ナミ:  まあいいわ。ルフィのおかげで無事に解決したんだから、良かったじゃない。  

 

ルフィ:  そうだよ!次はどんなバイクの鍵が待ってるんだろうなー!