北前の鍵屋/車,バイク内鍵インロック鍵開,製作


車 インロック 内鍵 鍵開け

車 鍵製作(イモビライザー車 一部対応)

バイクのインロック(内鍵)の鍵開け/鍵製作


カギセンター安慶田 - 出張鍵屋

店舗 所在地 : 沖縄市安慶田1-28-29

098-939-1888


スマホ/携帯はこちらをクリック


 内鍵インロック 

こちらをクリック


店舗の地図や

↓合鍵作成(複製/スペアーキー)詳しくは コチラをクリック


↓てぃーだブログは コチラをクリック


北前 鍵屋

出張 鍵作業ブログ


北前/ホンダ フィット車 鍵閉込 鍵開け

2018年4月中旬作業)

人工知能:

「お嬢様、ご依頼が入ったわ」

 

サイバーパンク少女(SP少女):

「ホンダフィットの内鍵、

    解錠ご依頼、承りました」  

 

午後7時30分、

北谷町北前のコンビニでの開錠依頼を受け、

SP少女は 現場に急行しました。

 

都市の夜景が背後に広がり、

メガコーポレーションの広告がビルの壁に点滅しています。  

 

ネオンライトの中で、 

ピッキングを試みます。

 

彼女のサイバーネットの眼鏡が光り、

周囲の都市の喧騒が彼女を包み込んでいます。  

 

しかし、作業中に突如、

メガコーポレーション(反乱AI)

のセキュリティシステムが作動

メガコーポレーション(反乱AI):

ピッキング作業検知

コンビニのセキュリティシステムを制御しました。

反乱AIは冷酷な合成音声で話し掛けてきます。

反乱AI:

「鍵を解けれるわけがない。

    この場所は私たちの支配下にある。」  

 

そして、反乱AI ロボットが現れました。  

「手を出すな、少女。この内鍵は我々のものだ。」  

 

サイバーパンク少女:

「夢の中で言ってて。

   この内鍵はお客さんのものよ。」  

 

戦闘が始まり、

都市のネオンライトの下で、

SP少女は メガコーポレーションのエージェントと

激しい戦いを繰り広げます。

高度なテクノロジーを駆使し、

機転を利かせて戦い抜きます。  

最終的に、SP少女はエージェントを打ち破り、

内鍵の開錠に成功します。  

 

SP少女:

「お客さん、安心して。内鍵は無事開けられたわ。」  

彼女は依頼主に感謝の意を表し、

再びサイバーゴッサムシティの暗闇に姿を消しました。

 

新たな冒険が待っていることでしょう。

 

 

 

 

 


ワゴンR プッシュ式鍵製作/北谷町北前

 

 

てぃーだブログ掲載

←画像をクリック


MINIクーパー2台 鍵開け/北谷出張鍵屋

 

 

てぃーだブログ掲載

←画像をクリック


北谷町北前/ホンダ ステップワゴン車 内鍵

2017年(9月中旬)

 

ええええええ!

夏日の日数が記録的に長いって、マジでしょうか?!

そりゃあ、夏バテするわ。

 

あ、あと、ニュースで世界の状況を見ると、

まだ平和じゃないってことがよくわかるよね。

悲しいけど、現実なんだよね。

 

で、今日は北前のコンビニで、車のインロックトラブルがあったんだって!

 

中に鍵入れたまま勝手に閉まっちゃったっていうから、即出動!

 

車はホンダ ステップワゴンだって!

 

さっそく店舗名をネットで検索して、場所を特定!

間もなく到着したら、部活動の少年たちも待ってくれてたんだって!

 

さすが若い子は元気だね〜。そして、すぐに鍵開け完了!

ご依頼ありがとうございました!

 

でもね、台風が過ぎた後って、

また暑くなっちゃうから、気をつけないとね〜。 

 

 


北前 ムーブ車 内鍵ピッキング解錠

2022年4月作業)

ちびまる子:「あらあら、お父さん。また鍵開けのお仕事?」  

 

鍵屋さん:「そうなのさ。車屋さんからR3年式のダイハツムーブの鍵を開けて欲しいって電話があったんだよ。」  

 

ちびまる子:「ムーブって、すごく小さい車だよね。でも、お父さんなら開けられるよね!」  

 

鍵屋さん:「そうなのさ。でも、実はR3年式のムーブは初めてだったんだよ。でも、ダイハツでシリンダーが変更になったとかは聞いたことがなかったから、いつものようにピッキングして開けてみたんだ。」  

 

ちびまる子:「へえー、すごい技術だね!」  

 

鍵屋さん:「でもね、現場に着いて鍵穴を覗いてみると、M357ではなくてM421だったんだよ。最近になってムーブでM421が使われるようになったらしいんだけど、すぐにわかったから大丈夫だったんだ。」  

 

ちびまる子:「やったね、お父さん!」  

 

鍵屋さん:「ご依頼いただいた車屋さんにもお礼を言って解錠が終わった後は、良い天気だったから海沿いを通りながら帰ったんだ。気持ちよかったなあ。」

 

 

北前 バイク メットイン内鍵 製作にて解錠

022年4月後半作業)

 

鍵屋の冒険、始まる。  

 

北谷町北前のコンビニで、突然の問い合わせが鳴り響く。「ホンダ ディオのメットインに鍵を入れたまま閉めてしまった(内鍵)ので、開けれますか?」。

 

 鍵屋は謎の力に導かれるように出動し、イグニッションから解錠するために鍵を作ることを伝えた。

 

了承を得て、店名をカーナビに入力し、現場へ向かった。  

 

鍵屋は早速鍵穴を覗いたが、今回は思わぬハプニングが待ち構えていた。

 

5ピンあるはずの鍵穴に、確認できたのはたったの4ピン。

 

鍵屋は腕に覚えのあるテクニックで、試行錯誤を繰り返した。

 

そして、鍵穴の位置がテンションで動き、5ピン目が出現した。

鍵屋はすぐにキーブランクを削って、メットを開けることに成功した。

 

鍵屋の使命は果たされたが、今回の出来事は偶然ではないように感じた。

 

何か大きな力が働いていると確信した鍵屋は、次の冒険に向けて備えを整えた。

 

 

トヨタ アクア車 インロック/北前

2021年3月作業)車屋さんから電話がありました。新車のトヨタアクアの鍵開けれますが?との事です。バッテリーを取付けか 何かの作業していると 鍵が閉まってしまったとの事でした。新車は少し怖いですが依頼をお受けしました。ドキドキしながら北谷町北前へ到着。新車はドアのレバー(メッキ)が保護用の薄いビニールが貼られていました。鍵穴周辺を養成テープを貼ります。新車はおっかないな。と思いながらも いざ作業を始めると 緊張が解け?いつものパフォーマンスで作業に夢中になりました。無事解錠。ご依頼ありがとうございました

 

 

トヨタカローラルミオン鍵閉込 開け

2021年8月作業)

 

暑い夏の沖縄、

恐ろしいほどの日差しだな。

 

地球温暖化の影響か、

東京よりも北海道の方が暑いとは驚きだ。

 

このままいくと 沖縄では逆に、

冬でも雪が降る可能性もあるのかもしれんな。  

 

 

さて、仕事の合間には

オリンピックをテレビで見ることにしよう。

 

そして午前中には電話が鳴った。

 

北谷町北前からです。

 

トヨタカローラルミオンの鍵開けの依頼です。

 

太陽が照りつける中、到着した。

 

いい天気は作業には最適だが、

日射病には気をつけねばならんな。

 

鍵穴を覗いてみると、

予想通りの内溝キータイプだった。

 

さっそくピッキングを始めよう。

早く終わらせて依頼主のお役に立ちたいと思う。  

 

そして、間もなく解錠完了だ。

内溝キータイプは手ごわいこともあるが、

今回はスムーズに進んだな。

 

車内にはリモコンがあって、

勝手に閉まってしまったとのことだった。  

 

ご依頼いただき、ありがとうございました。

安心して車をご利用いただけますように。

お気をつけてお帰りください。